てぃーだブログ › ポピンズチャイルドオキナワBlog › イベント保育(企業・団体様) › ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー

2007年06月10日

ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー

今回は、場所を浦添市に新しく出来た国立劇場おきなわと言う立派な劇場内での
イベント保育でした。セミナー開始前に琉球舞踊などがあり、その踊り手さんの
お子様も一緒にお預かりしました。

ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー 

20名近くのお子様と一緒に部屋中を駆け巡ったり、風船や折り紙遊びや
お絵描きなど、小さなお子様から小学生まで時間いっぱいいっぱい
楽しく過ごしました。

ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー

途中お腹すいた子供達にはジャパンローヤルゼリー様よりご準備頂きました
オヤツをみんなで「いただきます!」の掛け声で美味しく頂きました!

ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー ジャパンローヤルゼリー主催ハチミツゼリー学術セミナー



同じカテゴリー(イベント保育(企業・団体様))の記事
EABS&BSJ2006 会議
EABS&BSJ2006 会議(2006-11-16 00:00)


Posted by ポピンズチャイルドケアサービス・オキナワ at 00:00│Comments(0)イベント保育(企業・団体様)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。